SSブログ

またぷちDIY [accidents]

汗をかく時期は皮バンドの腕時計はフニャけてまう。
お気に入りのハロウィンモデルスウォッチは壊れたし、こりゃカワイイすぎるぜ!と思いながら、ラバー?プラスチック?バンドのディズニー腕時計を着けておりました。
先日、駅のベンチに座っていた時のこと。
急に腕の感触がフワッとなったと思ったら、バンドが千切れてるではあーりませんか!
なんちうこったい。
バンド交換っていくらくらいするの?
自分で換えられるんじゃね?
と思ったので検索してみたら、カーフだのクロコダイルだの、皮素材ばかりヒット。
汗かく時期用だから皮じゃダメなんだってばさ!
しかも、時計本体よりも高価ではあーりませんか。
そんな高級時計ではありませんー。
ようやく通販でナイロンのみつけてポチリ。
送料入れてもたったの586円。♪
2
右のはずかしくも派手派手しいディズニーバンドが千切れたやつ。
もちろん自分で替えたヨ。
電池も自分で交換。
こちらもたったの179円。
ほほほ。
サイトのサンプル写真はもう少し薄い水色だったので、紺色のにするか迷ったけど、この色でピッタリだったね。
いえい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。