SSブログ

私は新しい鍋を手に入れた。 [dining]


訳 by 福井ねーさん
元ネタはこちら


まったく使われとらんにもかかわらず、縦にも横にも邪魔で邪魔で仕方なかったパスタ鍋を、ヒロエッティがもらってくれることになり、ようやく収納場所が出来たので、念願の圧力鍋入手!
ありがとヒロエッティ!ヽ(´∀`)ノ
おひとりさま向けサイズで件のパスタ鍋よりも縦にも横にも小さいうえに安価ですぜ。
わくわく。
まずはローストビーフを作ってみまーす。
初使用なのに付録のレシピブックに載ってないメニューから始めるとは、チャレンジャーだな。(笑
だって作りたいもの載ってないんだもん。(爆

シューッ!ってなってから約4分加熱、火を止めて20分放置。
かんたん~。(^ー^)
さて、どうなったかな?

フタ開けたら、Chuck's Cellar と同じ香りがしてシアワセ~。
中身どうだかわからんもんね。
端をちょっと切ってみましょう。
・・・。

おおおおお。

いいじゃないすかー。
食べてみようみよう~♪
電子レンジで作るよりもジューシー。
端っこをちょいと味見のはずが、ぱくぱくと1/3くらい食ってしまた!
ははははは。
まあ、いつものことです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ぷちDIYまたぷちDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。