SSブログ

なぜ宇宙人に道を訊く [poison]

初めて来た街。
地下鉄から出て、キョロキョロしながら現在位置を確認しつつ歩き出したところへ、
「すいません、ちょっとお尋ねしたいのですが」
初めての街ゆえ、道を訊かれても全くわからんので、聞いてなかったフリして歩き続けようとするも、
「すみませーん、お尋ねしてもよろしいですか~」
しつこいな。
他にも通行人はいるし、私は宇宙人的外見なのに、↓

それでもしつこく話しかけてくるってことは何かの勧誘?
「何でしょうか?」
キッ!と振り返ると、
「オオカワ3丁目方面はここをまっすぐでいいのかしら?」
勧誘じゃなかった。
「わかりません(キッパリ)」
「えええっ わからないの?!」
んな驚かれても。
何で知ってると思うですかね。
ほんっと謎なんですけど。
( ̄▽ ̄;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

既製品が合わぬカラダ連携プレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。