SSブログ

既製品が合わぬカラダ [shopping]

コレが活躍する季節真っ最中。

水中ゴーグルでもスキーゴーグルでもありません。
花粉防御用です。
花粉対策グッズ売り場で買ったんだもん。
何度も言ってるけど、ものすごい効果あるよ~!
みんなも是非使いなはれ~!

しかし、一人で出かけるとか自転車に乗るとか友達に会うとかならいいですが、シゴトで初対面の人と会わなくちゃいけない時なんかは憚られるわけで、もっと普通のメガネっぽいのを量販店に見に行きました。

4店舗まわって試しまくって、どこの店もS・M・Lサイズ展開あったけど、こういう規格品はどれも私には役に立たないということが判明。
普通のメガネと変わらぬ開いた空間が目の周りに。
使えねえーーー。
鼻骨とか眉骨とか太いので、平たい顔族向けのフレームはフィットしないのでありんす。
また、実は顔が小さい方らしいということも判明。 今まで生きてきて顔がデカイと言われたことは一度もないですけど、小さいと言われたこともあまりないので、普通の大きさだと思ってました。
こびと族なんで、手足の短さは自覚してましたが。(爆
いやもう他にも、撫肩とか鳩胸とか踝が低いとか甲が薄いとかいろいろめんどくさい骨格。
どないせいっちゅうねん。
むうー。(-_-;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。