SSブログ

ハヤシもあるでよ [hobby]

ルノワール展へ。
国立新美術館
ルノワール以外の絵画もよかったです。
ピアノを弾く少女の絵葉書がウチに1枚あったの思い出した。
どうやら小学生くらいの頃に買ったらしい。

乃木坂からてくてく歩いて六本木のハードロックカフェでちょっと遅めのランチ。
ひさびさに食べたけどやっぱり美味しいわあ。
そして多い。
でも全部食ってしまた!(爆
チーズバーガー

このあたりは外国人が多いけれど、歩道でスーツケース広げるような集団はないのだね。
ははははは。(´∀`;

渋谷に移動したら、ヒカリエで愛知展なるものをやってました。
といふわけでアタシ的お馴染み寿がきやスーちゃん。


オリエンタル坊やと記念撮影。

なぜ買い物カゴを持っているかというと、味噌煮込みうどんとかいろいろ買い物してたからです。(笑
お会計してくれたお兄さんが名古屋アクセントでなんかちょっとウレシイ。
この写真をインスタグラムにアップしたら、オリエンタルカレーさんがイイネしてくれました。
おおう。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Fry me to the moon蜻蜓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。