SSブログ

ブタのかほり [misc.]

昨日の夕食に焼いた豚肉の脂の甘い香りがほんのり漂う今朝の台所。
信仰しているものはないし、何も気にせずに食べてよい国の民でよかった、とこういう時思う。。
豚肉はだめとか牛肉はだめとか肉類と乳製品を同時に摂取しちゃだめとか、アレルギーや好き嫌い以外で禁じられたものがあった日にゃ、なんてもったいないことでしょうー。
まあ、漂ってたのが魚の香りだったら、朝っぱらから不機嫌になるんだけどさ。(笑
好き嫌いがなかったら、もっと世界が広がるんだろうなあ。
オクトーバーフェストとか楽しそうだし、3月17日の緑色のビールとか飲んでみたいよ。 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

緑色のビール、気になりやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-24 12:34) 

Shino

とってもキレイな色のラガービールです。
www.girlsgonesporty.com/articles/fitness/infographic-work-off-your-st-patricks-day-beer-fest/
味は普通なのかしら。私はビール飲まないので普通も普通じゃないもわからないですが。友達に連れてかれたビアバーで、ベルギーのミントのビール?とかいうの飲んだことがありますが緑色でした。残念ながらどんな味だったか覚えてないのですわー。(^^;
by Shino (2016-03-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スモールトーク自転車乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。