SSブログ

ピザ屋の謎 つづき [hawaii]

『もう1店舗』の地下は、チャックス・セラーというステーキハウス。
ピザ屋だった1階は、すぐそばの破壊予定ショッピングセンターから、タナカ・オブ・トーキョーという鉄板ステーキ屋が移転営業しておりました。
ええええええ。
ステーキ屋の上にステーキ屋って、ケンカ売ってんのか?!

私らが行くのは地下の方です。
いつもお給仕してくれるにいちゃんが、メガネになってました。

プライムリブ最高やね~






後でラウンド・テーブル・ピザのサイトを見てみたところ、 もう『1店舗』は近くの大手ホテルに入ってるもよう。
何事もなかったかのように営業再開してたのはいまだに謎。(笑


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ピザ屋の謎スモールトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。