SSブログ

ハーレー・ダビッドソン・カフェ、そしてKÀ [restaurant]

来たぜ!
Harley-Davidson Cafe
Harley-Davidson[レジスタードトレードマーク] Cafe
ここに来てみたたかったの。
ウワサどおり天井からバイクが吊るされて店内をぐるぐる回ってるう。


メニューは普通のアメリカンダイナーです。
食べすぎたあー。
おみやげグラスつきのオリジナルカクテルのおかげで翌日、(以下自粛)
Country Fried Steak Dinner

あほ写真撮ってもらた。


この後、シルク・ド・ソレイユの "KA" を観に行きました。
アジアがテーマらしいということ以外は全く予備知識なし。
まだ時間があったので、KAグッズのお店をウロウロウロ。
ちょっとすてきな刺繍の服はどえりゃあ値段。
ショウが終わってから来たら購買意欲が上がるかしらん?
カメのぬいぐるみがたくさんありました。
アメリカのぬいぐるみってねー、超かわいくねえの。
目が寄りすぎなのよね。
ありとあらゆる場所でぬいぐるみに遭遇するたびに、
「かわいくないわーっ」
と毎回呟いてしまうま。(^^;
ここのカメくんはわりとかわいい方であった。
きっとこのカメくんが物語のキーパーソン(人じゃないけど)なのね、と思いながら劇場へ。

なーんかポップコーンの匂いがぷんぷんしてるの。
と思ったら、なんと!劇場内の売店でポップコーンバケツを売ってるのだ!
劇場内で飲み食いしていいのだ!!
えええええ!!!
座席にはカップホルダーまであるう~。
といふわけで、シャンパンをゲット。
いいお酒なのにプラスチックカップなのが残念。
それにしても、舞台を観ながらポップコーンて。
映画じゃないんだからさ。
いや、映画でもじゅうぶん失礼だと思ふ。(-_-;
私の隣の席のおばちゃんなんて、ショウが始まってから飲み物買いに行ってんの!
そして飲む時はカップを口に持ってくんじゃなくて、顔をカップホルダーに持ってくから、要するにその間は舞台を観てないわけですよ。
ちょいとちょいとちょいと!
失礼な客だな~。

劇場入り口に竜のオブジェがいるし、始まる前の舞台というか穴から炎がボッと上がるので、ドラゴンの巣が舞台なのかと思ったら関係なかった。
アジア→中華風→竜
てなアジアな雰囲気の演出ってカンジですかね。
ポップコーン食っていいわりには、上演前でも劇場内撮影禁止。
カメラ持ってると火の中に投げ込まれます。
ホントです。
舞台も劇場も役者もいろいろとすごかったです。

カメくんはぜんぜんキーパーソンじゃありませんでした。(爆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

エクスカリバーメイシーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。