SSブログ

エクスカリバー [landscape]

コレ観に行きました。
Tournament of Kings
中世の騎士様のトーナメント見ながら、中世風に手づかみで食事するの。
メニューはスープとローストチキンと蒸し野菜とアップルパイ。
スープはドラゴンの血ですってさ!(トマトスープです)
お酒は別料金。
昔、ブエナパークで観た Medieval Times とはかなり似て非なるものであった。
あちらはトーナメントと馬術が主体なんだけど(当時。今は違うのかも?)、こちらのは王様が殺されてぼんぼん王子ががんばってエクスカリバーでドラゴン王を倒して戴冠するというディズニーちっくなストーリー主体。
いきなり『魔法使いの弟子』みたいな衣装のマーリンが登場して前説始めるわ、踊り子は出て来るわ、しまいには騎士様たちも歌って踊っちゃうという、もはやぶちミュージカル。(笑

撮影禁止なんで、始まる前の写真しかありませぬ。


個人的にはビルボードに出てるロン毛の騎士様よりもハンガリーの騎士様がテリー・オクィンみたいで好みですた。
席は国名別に分かれてて、自分のとこの騎士様を応援します。
バックにロシアが写ってるけど、私のとこはノルウェイ。


悪役のドラゴン王がねー、ショッカーか鉄拳にしか見えなくてもうどうしようもなくー(≧▽≦)
そんで、喋るとデーモン小暮閣下なの。
わはははははは!

食べきれなかったローストチキンが心残りであった。
有無を言わさず片付けられちゃって、お持ち帰り袋がなかったのん。
皮だけでも食べておけばよかった。
急いでアップルパイはナプキンに包んで持って帰ったヨ。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。