SSブログ

ライブは明日だよ。 [dining]

やっと涼しくなりましたなー。
涼しいじゃなくて寒いだ!とあちこちで激しくツッコミを入れられてますが、アタシ寒くないんだもん。
昨日、雅枝さんちに行ったら、ストーブついてました。
えええええー。

少し前まで暑かったので、スッキリ味を求めてバジルを毎日ムシャムシャ食べまくっておりました。
ある日のことでござひます。
買ってきたばかりのバジルの袋になんか黒い点々。
嫌な予感がしつつ、ザブザブ洗い始めました。
すると、うにょうにょ動くれいのヤツ登場。
ギャー!!!
思わず袋ごと捨ててしまうま。
農薬の薄いものを食べたいけど、ダメだ。
この矛盾、どうせいっちゅうねん。(T_T)

生バジルのベッドに寝たサーモンとプチトマトのソテー

いまは乾燥バジル使ってんの。
しくしくしく。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ねこFine, thank you, and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。