SSブログ

Fine, thank you, and you? [music and art works]

いろいろありましたが、ぶじライブ終了しました。
ありがとうございました。
楽屋で8歳児に撮ってもらった写真。

アンコール渋谷は初めての場所でしたが、音も雰囲気もよく居心地良い空間。
軽食もおいしいし、飲み物がちゃんとグラスで出てくるのもステキ。[揺れるハート]
終演後は出演者もお客さんも、みんなわいのわいのと飲んだり食べたり。

なごむわあ。
きらりん☆隊と仲間たち

お花持ってこないでねって、前もってあちこちでさえずっておいたのに、もうーーーっ



なぜなら旅に出ちゃうからお花たちのお世話できんのん。
ありがたいんだけど、帰ってきたら萎れて水もカラカラになってるかと思うとかなぴーだ。(T_T)
いつもだったら1~2週間は楽しむのだが~。
くうーっ

ウシ&ワイン仲間の福井ねーさん。(´∀`)
うし牛うしウシシ
鶏はあんまり肉じゃないよねー♪
彼女が着てるのはウシ柄のコートだよ。
アタシはウシ柄の巾着に物販CD入れて来たヨ。
ふはははは!

ぴんく仲間集結。
いぇい。


お菓子とかお酒とかもいろいろいただきました。
ありがとうございました。

さて、MC中に登場したれいのナレーションは、銀河鉄道999(劇場版)が正解です。
何人くらいがキラーン!ってなったかな?(笑
帰りにね、すごい偶然があったのですわー。
電車待ってたら、
なんと!メーテル列車が向かいのホームに入ってきたの。
うおー、メーテル列車だ、メーテル列車だ!
メーテルーーーー!!!
※大荷物だったのでメーテル電車の写真はありません。(爆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ライブは明日だよ。モデムめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。