SSブログ

ねこ [misc.]

「あなたは猫派?犬派?」
って、訊いてくる人よくいるけどさ、どうだっていいよ。
そんなこと知ってどうすんのかね。
犬でも猫でも兎でも、毛がフカフカした生き物はみんな好き。
道で知らない犬がとびついてきたり、犬にはよく好かれます。
何かいいニオイでもしたかしら。
猫はアタシを嫌いなんだなあ。
わあー、かわいい猫ちゃんー[黒ハート]と近づいてくと、
「シャーッ!!!」
(T_T)

フワフワにさわると癒されるんだよ~。
ホントだよ~。
男子もやってみて。

ある時、人の顔はだいたい犬系か猫系分けられる、みたいな話を誰かが言い出して、
「加藤さんはぜったい猫! 外国のシャッとした感じの猫!」
って、言われました。
どんな猫ですかい。(笑
それとは関係ないけど、アタシは猫か!って自分にツッコミを入れる瞬間があります。
女子の洋服とかバッグとかについてる玉の飾り、あれ見るとシャッシャッ!(猫がやるみたいにこぶしではたく)って遊びたくなるんですわー。
みどちゃんのニットにぶらさがってた毛糸のポンポンをシャッシャしてよく怒られたわ。
ははははは。
これからの季節、そういう服とかバッグとかがはびこるので要注意。
エレベーターだの電車だので遭遇したら、
「知らない人、知らない人」
って、言い聞かせて、シャッシャッしたい欲望と戦っております。
特にファーのポンポンがヤヴァイです。
あー、シャッシャしたい。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。