SSブログ

ベツバラ [friends]

チーズフォンデュを食べたいけれど、一人で食べるには量がムズカシイので、友達二人が遊びに来てくれました。
アタシ以外は飲めない人々っていう宴は初めてだよー。
ははははは。
時間がなかったので手抜きして、溶かしチーズは牛乳とワインを加えるだけの簡単キット。
具材はジャガイモ、カボチャ、芽キャベツ、プチトマト、肉団子、ソーセージ、ブロッコリ、胚芽パン。
うずらたまごもあったけど、出すの忘れました。(爆

そんで、二人が二人ともケーキを持ってきてくれたんだけど、アタシはチーズフォンデュでハライッパイー。
ケーキなんざあもうムリですうー。
しかし、二人は、
「甘いもの大好き~[黒ハート]
と言いながら、パクパク食べておりますた。
ヒョエー。
かとうしのは別腹を目撃した!
かとうしのは気力が50ポイントダウンした!
かとうしのは経験値が1ポイントアップした!
(^^;

フルーツシフォンとTopsのキングスチョコレートケーキ。
朝食に食べました。


コドモの頃、Topsのチョコケーキって、たまーにお客様が持ってくる、超おいしいケーキだったの。
高校生か大学生くらいの頃、久々に食べたらなんかおいしくなかったのさあ。
味が落ちたのかアタシの味覚が変わったのか?
今朝はもんのすごい久しぶりに食べたけど、おいしかったよ。(^ー^)
しかし、こんな濃厚なケーキをパクパク食べてた彼女たちって・・・
ベツバラってすげえなあ。( ̄▽ ̄;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。