SSブログ

他の人よりちょっと早く足抜けしただけなのだが [zombie]

昨日はここ2年ほど週に2回だけ行ってた中野坂上のアルバイトの最後の日でした。
休憩室がソファだとかマッサージチェアがあるとかお手洗いがお湯が出るとか自分のデスクがあるとか自分だけのノートパソコンがあるとか、まあなんてお金持ちな会社なのかしらな良環境でしたが、午前9時なんちう時間から働いたことがとんとなかったもんで、いろいろたいへんなのなんのって。
ラッシュアワーの電車が嫌で、地震から後は自転車通勤片道約40分くらい。
開かずの踏切と坂がいっぱいあって、なかなか困難な道だけど、雪と台風以外はがんばったよ。
地獄列車に乗るくらいなら、へでもないね!
朝の電車ってしょっちゅう遅れるしさ。
お金払って自転車よりも時間かかるって、どういうことですか?

それにしても、この世に朝8時だの9時だのという時間が存在したとわ。とわとわとわ。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ
日常生活でも午前中はのうみそ凍っててゾンビだというのに、そんなアタシが朝っぱらから書類作成なんちう事務シゴトするとは、まあなんということでしょう。
アタシの作ったものをチェックしてくれる人は、「コイツ進歩ねえなあ」と思ったことでありましょう。(爆
午後になって、はっと気づいて見に行くと、既にコッソリ直してくれているこという日常。(_ _;
あなや。

かわいいお花をいただきました。
わーい。
どうもありがとうー
flower_sony_02.jpg
と、言いながら、帰りにロッカールームに忘れてきました。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ
でもすぐにエレベータの中で気づいたもん。
現在、玄関でいい匂いを放っております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さちこ

素敵なお花(^_^*)
中野坂上でのお仕事お疲れ様でした。

中野坂上で思い出したんですけど、またお肉食べに行きましょう
次は焼肉もいいな♬
by さちこ (2013-04-26 11:48) 

Shino

行きましょう、行きましょう!
ウチの近所にA5級の高級肉の割にはリーズナブルな焼き肉屋あるよ。
もちろん牛角とか安楽亭とかでもヨシ(^^
by Shino (2013-04-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ハニー・ベアベツバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。