SSブログ

たまには外で飲む [restaurant]

昨日はこびと族仲間のユカコ嬢と、かわいいトルコ料理屋メイハーネ・オゼリでご飯食べました。
とてもリーズナブルでおいしいお店なのだー。
小皿料理なので、一人でもいろいろ食べれるよ。
今日のお料理とかサービスしてくれた~。
ラッキー♪





ユカコ嬢はトルコ料理初体験のため、ぐるぐる回転してるケバブその他興味深々。
盛んに料理の写真を撮っておりましたが、アタシは食べたり飲んだりに忙しく。(笑
彼女はアルコールがダメなのでチェリージュース、アタシはワインとラク。
今までは『ケバブを時々お持ち帰りする人』としてオゼリ氏に認識されてたのが、どうやら酒飲みという認識が追加されたもよう。
んー、昨日はそんなにたくさん飲んでないんだけどー。
ユカコ・ブログから写真を拝借。
ほーら、ハーフボトルなんだよーん。


いいもん。
ええ、アタシは酒を飲みますとも。
それが何か? ψ(`▽´)ψ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ユカコ☆ローダウン

次は(居酒屋で)ペルシャ料理じゃあ~ψ(`▽´)ψ
by ユカコ☆ローダウン (2012-09-13 22:14) 

Shino

アレレ? 焼き肉は? (・∀・)
by Shino (2012-09-14 09:23) 

ユカコ☆ローダウン

∩`・◇・)ハイッ!!
焼肉もモチロン行きましょ!食べましょう!!
by ユカコ☆ローダウン (2012-09-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。