SSブログ

スパイシーな料理店への期待 [restaurant]

ウチの近所の超殺風景な食堂が閉店したの今年に入る前だったか後だったけか?
インド系な顔立ちのお兄さんに、不動産屋とおぼしき男性が挨拶&名刺渡すのを見かけたのは確か3月頃。
おおっ もしかして近所にインド料理的なものが食べられる店が出来るのか?
と、期待するも、その後何か月もの間まったく動きナシ。
もう忘れかけてたのが、いま内装工事してます!
こないだ通りすがりにチラ見したら、変なトビラはかわいいドアに変えられていて、スパイス詰め込んだ細長いビンが小窓にずらり、入口付近に真新しい白い椅子が積んでありました。
スパイスが飾ってあるんだから、スパイスたくさん使うお料理のお店だよね、きっと!
期待してまっす~[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ユカコ☆ローダウン

おおッ☆
これはカレー屋さん確定ですな♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
by ユカコ☆ローダウン (2012-10-02 08:03) 

Shino

でしょでしょ~♪
超たのしみだあ
by Shino (2012-10-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

たまには外で飲む私は誰? その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。