SSブログ

どこの国の警官ですかい? [tv and movie]

変な日本語に遭遇すると嬉しくなってまう。
以前、HWAII FIVE-0で謎の入出国スタンプを目撃したことを書きましたが、
http://evercolor.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24

昨日見た(録画)エピソードでは、主人公は悪者を追って大阪へ。
アタシ、大阪に行ったことないけどね、でも断言できるよ。
ココ↓絶対に大阪じゃないから!
five-0_01.jpg

ブランド名の服?
five-0_02.jpg

帽子とと背中にわざわざ『捜査官』て・・・
five-0_03.jpg

証拠品を手渡すのに、そんなうやうやしい渡し方しないからっ
five-0_04.jpg

特殊部隊警察官?
five-0_05.jpg

主人公が英語で喋って、日本警官たちは日本語で答えておりました。
うひゃひゃひゃひゃ。(≧▽≦)
楽しい謎の日本は冒頭だけで、あとはすぐにハワイに飛んじゃいました。
ちえっ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ユカコ☆ローダウン

Shinoさん!爆笑だったんですけどッ(爆)☆
MVPは証拠品のうやうやしい渡し方、で(笑)!
by ユカコ☆ローダウン (2012-09-03 23:21) 

Shino

冒頭の5分くらいの間にツッコミ所がいっぱいでしたわー
ははははは。
by Shino (2012-09-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

The day of YAKINIKUたまには外で飲む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。