SSブログ

がすがす [apartment]

一昨日はガス設備の定期点検がありまして、メーターとか配管とか炎の具合などがチェックされました。
異常なし。
「とても大事に使ってますね~」
と、係員の方に感心されました。
いやいや、使ったら、さっと拭くだけですぜ。
点検が来るからと特別に磨いたわけではナイ。

よそはどんだけ汚いんだ?
私は大掃除はしません、と言ったら、
「えっ、じゃあ油のギトギトとかどうすんの?」
と某主婦に驚かれれたことがあります。

What is guitoguito?

逆に訊きたい。
「いつも、使い終わったら、拭かないの?」
こわいわーっ

ギトギトはさておき、配管はおろか、電池があることも知らない人が何人かおられたとな。
えええええーーー
ある日、点火できなくなったら、
「故障した!」
って、管理会社に騒ぐのかしらん。
(’_’;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。