SSブログ

まかないカレー [restaurant]

先日、ちょっと遅めの母の誕生日祝いで、スイス料理『ル・シャレー』へ。
店の外観はじめて撮ったヨ。
6時40分くらいだったのに、実際よりかなり明るく写った~。
Le Chalet

ワインとラクレット。
ラクレット溶かしちう。

チーズとけたよーん。
ジャガイモとトマトとピクルス。

オイルフォンデュのお肉様とソース。
やわらかお肉様~

・・・と、ここまでは過去の投稿とさして変わらにゅ。
前とは違ったのは、『お持ち帰りまかないカレー(レトルト)¥600』ってのがあったこと。
なんかおもしろそう。
といふわけで早速おもちかえり。
二食分の凍った塊がビニールにゴン!と入ってます。
「見たところ野菜も何も入ってなさそうだから、足した方がいいよ」
と母に言われたですが、解凍したらニンジンとかナスとかお肉とか、ゴロゴロリと登場。
わあー。
辛くナイ。

よく煮込まれてておいしかったヨ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユカコ☆ローダウン

お母様も嬉しかったでしょうね~♪
優しい娘さんですな(^^♪
by ユカコ☆ローダウン (2012-07-23 09:25) 

Shino

支払いは父です。(爆
by Shino (2012-07-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ハワイアンな呼び声がすがす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。