SSブログ

あるこほる [health and beauty]

だいたいの人はすでにご存知のとおり、アタシはワイン党でござひます。
のろま台風以降、蒸し暑いもんで、うんと冷えたものが飲みたくなったー。
たまには白ワイン買ってきてもいいんだけどね、冷えるまで待てねえ。
いま飲みたいんじゃ、今!
んで、コンビニですでに冷えてる缶のやつらを買うことにしたのさ。(ビールじゃないよ)
アタシの好きな本搾りシリーズが置いてないので、ストロングゼロとかスパークスとかいうの買ってみた。
そしたら、オナカがちょいとユルクなったね。
原因は人口甘味料のせいさ。
思へば昔から、はちみつレモンとか午後の紅茶とか飲むとユルイくなったのであった。
人工物は受け付けん、ヘルシーなカラダなのだ!
わはははははは!! ψ(`▽´)ψ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。