SSブログ

最近のあそび [internet]

なんかしんどくなって、サンシャイン牧場を削除したのは5月だったか6月だったか?
キングダムもそろそろ削除するよ。
MyspaceとFacebookではもともとゲームはしないことにしてましたが、mixiもまもなくそうなるかと。

残るはピグライフですな。
今朝、黙々とトウモロコシを引っこ抜いていたら、みどちゃん(のアバター)がウチの庭に来た!
あたしらの共通の知人に似てると評判の分身(ソックリだ!)も連れてきたので、ゲットしたてのファーマー風オーバーオールに着替えて記念撮影パチリ。
やまだ?
畑仕事一休み中ってカンジ?
楽しくチャットしましたー。

ついでなので公開。
つい最近までこんな格好だったのに、
夏ですな。

最近リリースされたお裁縫機能で作ったドレス着せたら、アラマア。
小公女セーラ?
アボンリーへの道?
スカーフつきシングルスカートワンピース

白花 & Shino K.
実はどちらもアタシ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

塩気池袋はアジアンタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。