SSブログ

偽ビーチサイド [hobby]

狭いキッチン壁の汚れ隠しと気分転換も兼ねて、壁紙シールを貼ることにしました。
葉っぱとかお花とかパーツを貼るのじゃなくて、偽窓がいいなあ。
検索したら、偽扉の方がサイズがちょうどいいことを発見。
安くてステキなのを見つけたので、さっそくポチりました。

私のキッチンの向こうがビーチみたいになるのだわ。
ウキウキウキ。

ところが、届いたのはこちらでござひます。

・・・タージマハール?

購入サイトに知らせると、よくある事故なのか光の速さで返金されました。
返品も不要とな。
えええええー、多少時間がかかっても返金より交換がいいんですけどーーー。
再注文してまた同じのが届いだら嫌だなあ。
別のサイトで同じのみつけたけど、発送元は同じなんだろうなあ。
というか、残ったタージマハルどないせいっちゅうねん。
こうなったらヨガとインド料理な毎日を送るわっ。

ウソです。
インド料理は好きですが、ヨガはやりません。

そんなことがあって約半年。
自分の好きな写真に窓枠付けて(付けなくてもよい)、好きなサイズで壁紙ステッカーにしてくれるというサービスを見つけました。
日本の会社だし。
まあすてき。
なんだけど、貼るの失敗したらしばらく立ち直れないお値段。
そもそも、うちの白いボコボコした壁紙(賃貸によくあるやつ)の上から貼って、ちゃんとくっついてくれるんだろうか?
小さいので試してうまく貼れたら、飽きた頃にまた考えることにしましょ。

そして。
貼れたよー。

ついでに床もビーチにしてみました。
システムキッチンに沿ってビーチにしたいけど幅が倍。
まあ今回はお試しだしね。
ミニ窓は真ん中にちょっとシワが入ったけど、海の波に紛れました。
長い定規とか使うときれいに貼りやすいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

靴が受診券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。