SSブログ

黒い女と健康志向 [poison]

それはコロナがニュースになる少し前のこと。
友人とゴハンを食べに行きました。
おいしい料理と赤ワインを愉しんでいると、彼は言いました。
「Shinoちゃんは健康志向だから、アルコールは飲まないのかと思っていた」
はあ?
イベントとか、何度も飲みの席で会ってるじゃん?
スタジオの近所の店で、生グレープフルーツサワーを何度もギュウギュウ最後まで搾ってくれたの君だよ?
君の知人の経営するレストランに連れて行ってくれたこともあったよね?
何でしょ、隣とか向かいとかに座っていても、全く視界に入っていなかったのでしょうか。(’_’;
てか、健康志向ってナニ?
どこからそんな情報が?

さらには、彼は私のことを天使だと思っていることが判明。



天使?( ゚Д゚)



常日頃、毒を吐きまくってますよ。
悪魔のような女とか黒い女とか言われてるんですけど。ψ(`▽´)ψ
忙しすぎて記憶混濁しとるん?
誰かと間違えてない?

 黒い女の定義: ヘビースモーカーで料理できなくて片づけられない女。夜な夜な麻雀やっている。
 健康志向とは(weblio辞書): 主に、バランスの良い健全な食生活をしようとする考え。

黒い女と健康志向って真逆ですな。(笑
タバコ吸わないし料理も片づけもするし麻雀やらないけど、健康をアピールした覚えはナイ。
不健康をアピールしたこともないけどさ。
食べ物の好き嫌い多いし、ジムや筋トレは嫌いだし。
中学高校頃からの友人なのですが、絶対、誰かと間違えてるんだと思うですわー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ついにここまで黒い女はカラフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。