SSブログ

古代君の旅 [misc.]

新しいスーツケース初使用時のこと。
同じ型の他人のケースと間違えられないように目印を付けたいものの、スーツケースベルトは嫌い。
すぐ汚れるのはわかってるけど、本体にシールを貼ることは憚られ、付属のタグに貼ることにしました。
なるべく誰も貼ってなさそうなのがいいやね。
というわけで、魚眼レンズを覗き込む生モモと古代君を表裏に。
LAで長時間の乗り継ぎ待ちを経て、超田舎(でも国際空港)サクラメントに着いたらば。




古代君がいなくなってましたーーー!

(≧▽≦)



知らん外国人のカバンに古代君がくっついてるのを想像すると笑えるわー。
古代君は一体どこへ行ったのでしょうね。
ははははは。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。