SSブログ

最期なのに特に何もせず [health and beauty]

今日はダンスセンター最終日でした。
レッスン終わったら5本指靴下が・・・

レッスンと共にお前も最期を迎えたのだな。(縫えばいいじゃんという意見はこの際無視)
今日で閉まるよということは、実は手紙で1ヶ月も前に知らされていたらしいのですが、なぜか私の住所がアロハ・ミュージック・コロニーのままになっていて届かず、電話も変更されておらず。
だいぶ前にとっくに知らせてたのに~。
そんなわけで、知ったのつい3日前。
ペルさんがMessengerで知らせてくれたからヨカッタ。

いろいろとギリギリ間にあったー。
平時なら、最後だからゴハン食べにとか飲みに行こうか、とかなるんでしょうけど、サクッと帰りました。
なんか最期感ないわあ~。
(T▽T)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高低無傾古代君の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。