SSブログ

ついにその日はやってきた [hawaii]

だいぶ前の投稿。


名前を付けた途端にどういうわけか訊かれなくなったのですが、ついにその日がやってきました。
トロリーの運転手さんに訊かれたのでありんす。
「そう、私の犬だよ」
「えっ ホントに?」
「うんそう(笑」

犬のBobbyくんはさておき、この前はおめでたい州の記念日でお休みだった美術館へ再度やって来ました。
この前は丸太とか枝とかゴ~ロゴロ転がってた荒れた庭がウツクシくなっておりました。(笑

この日は彫刻の庭は工事中で、屋内展示のみ。
主に地元のアーティストの作品が展示されているモダンアートの美術館です。
入場無料。(でも軽く寄付してね)
ミュージアムショップでは作品の販売もしています。
カフェだけに来る人とか、庭でくつろぐだけの人とかも。

ちょっとだけ紹介。
これ好き。

空へ魅了される人の想いを表現したなんたらかんたら。

これも好き。


「コレ欲しい」
と母。(笑


おもろい。


地元の子供たちの優秀作品の特別展も開催されていました。
テーマは "my cuture, my family, and me" 私の文化、私の家族、そして私。

一番上の絵を描いた子はまだ幼稚園児。
この子が天才芸術家になるか、円を描くのが上手なただの子供かわかりませんが、幼稚園児がこんなキレイな円を描くって凄くないすか?
私はもっと歪んだ絵を描いてたよ。
歪んでるのがわかっていても、自分の手をコントロールできなかったのだあー。
今でもコントロール出来ねえよ、と思った方、お絵描きソフトを使えば簡単に真円が描けますヨ。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。