SSブログ

まるでジュース [sweets]

雑貨店が近所に出来たのが、なんかちょっと入りにくい雰囲気だったのですが、少し前から海外ビールやワインも扱うようになったので覗いてみました。
南米とスペインのワインが中心で、お値段は2千円~3円千円台。
普段に飲むにはちょっと・・・。(-_-;
代わりに、フルーツビールを買ってみました。
実は私はビールは全く飲まないのですが、友達に連れてかれたビールバーで飲んだミントのベルギービールがまったくビール味じゃなかったのを思い出して、試してみたくなったのです。
バイヤーのおじちゃんオススメ4本をチョイス。
持ち運びラクなようにと入れてくれたのはアメリカのビール箱、しかし中身はベルギービール、そしておじちゃんはオーストラリア人。(笑
beer_01.jpg


アルコール度数順に並べてみた。
左からラズベリー味2.8%、チェリー3.2%、いちご4.8%、桃8.5%。
beer_02.jpg

一番薄いラズベリーを飲んでみましたが、まったくビール味はありませんでした!
しっかりしたラズベリーの味で甘すぎず。
色もキレイなラズベリー色。
とてもすてきなジュースやん。
中身の写真撮り忘れたんで、どんな色か気になる人は、自分で買って見てみてね。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

L'azureが書道作品になったよ2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。