SSブログ

聖パトリックス・デー [hawaii]

3月17日のパレード見ることができました。
平日なので短いけど疲れなくてヨイです。

先頭はバグパイプ隊。



きれいなおねいさんとか、


ヴィンテージ・カーとか、


毎回登場の軍楽隊。(^^)


かわいいフォルクス・ワーゲンに、


わんこも参加。


聖パトリック様・・・?


これはビールのキャラクターらしいです。


緑色を身に着けてない人はつねられるそうです。(笑
実際につねられた人は見たことないけど、緑色を着けてると割引サービスがあったり、パブでイベントがあったり、緑色のビールとか緑色のお菓子とか、本来の意味とはもはやベツモノだけど楽しい日です。
ちなみに私が着けてた緑色はプルトくんTシャツ。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みど

いつか絶対参加したい!
溶け込める自信有。
by みど (2017-03-31 02:14) 

Shino

是非ともアタシからネックレスを奪ったオッサンに敵討ちしてちょ♥
ψ(`▽´)ψ
by Shino (2017-03-31 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。