SSブログ

カマボコちゃん使えなかったの巻 [hawaii]

ホノルルフェスティバル開催。
環太平洋地域のお祭りですが、日本からの参加者多数。
パレードは夕方4時から始まって、目玉のねぷたは暗くなってから。
だいぶ前の超短くまとめた動画→ ttps://youtu.be/aXmmdgoZYyA

長いので、ちょっとだけ見てきました。
今回、アタシ的注目のドラゴンくん。(竜神だそう)

フワフワ 浮かーぶよ~ しろーい雲のゴンドラ♪
もとい、ドラゴン。

調子よく進んでたら目の前に信号が!
やばいやばいやばいあぶねえ~。
あわあわとヒモをたぐりよせるスタッフたち。
お客さん大ウケ。

なんとかくぐり抜けました。
やれやれ(笑

グランドフィナーレの長岡花火は外せないね!

昼間にイベント会場でもらった団扇。
FM105で解説を聴けるので、カマボコちゃん(iPOD)を持って来ました。
ところが、まあなんということでしょう。
カマボコちゃんてば、96Hzまでしか入らないじゃあーりませんか。
使えねえ。

といふわけで、解説なしで鑑賞。
メイン会場ではなく、近所から。
前は人がほとんどいなかったのが、4年の間にメジャーポイントになったのか、結構な人出。
過去記事 →長岡花火

以前より内容もパワーアップしてました。
日本の花火すごいぜ最高だぜ。


他の花火写真はFlickrに後日アップします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。