SSブログ

使わなくなって早幾年 [shopping]

トラベラーズチェックUS$40が発掘されました。

みつびし銀行て・・・。
即刻使用か換金せねばっ。

私、いつからトラベラーズチェックやめたのかしら。
最期に使ったのっていつ・・・?(’_’;
昔はカードあっても、おこづかいは現金とトラベラーズチェック半々くらい用意したような。(うろ
いちいちめんどうだからと使用時にサインする箇所にも予めサインしちゃってて、しかしお会計の人に裏面にサインしろと言われて結局全部サインするハメになり、
「サインしてあるのに何よ!」
と、ぶーぶー怒ってた友人がいたっけ。
大量のロン毛流して風呂詰まらせたのをはじめ、他にもいろいろと非常識をやらかしてくれて、以来、彼女とは疎遠になったのだったわ、そういえば。(遠い目

友達の話はさておき、国内のトラベラーズチェック販売って3年も前に終了してたんですね!
買取場所も限られてきているもよう。
参考までにこちらリンクしときます。
トラベラーズチェックに関わるお知らせ(三菱東京UFJのサイト)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。