SSブログ

私をミイに似ていると言う人々 [friends]

本人は理由がさっぱりわからぬのですが、私をムーミンのキャラクターのミイに似ているという人多数。
そんな一人、ユカコ嬢が遊びに来まして、ミイ子ちゃんのマグカップをいただきました。

誕生日プレゼントだそうです。
え、誕生日っていつだったっけ。
2週間以上前だもん、しばし考えちゃったよ。
ははははは。(´∀`;

早速、今朝の朝食で使用。


なんだけど、これではせっかくのミイ子ちゃんが泥水もといコーヒーに沈んでしまってるではあーりませんか。


中身はこのようなイラストでござひます。
泥池に飛び込むミイ子ちゃん。
ではなく、『ムーミン谷の冬』で凍った坂を滑りまくるシーンの挿絵。
20160615_02.jpg

何が似てるというのでしょう。
容姿の問題ではないそうです。
一番好きなキャラクターだからいいけどもっ。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

little_yukako

絶対ミイにそっくりですよ~♪
by little_yukako (2016-06-16 08:29) 

Shino

わからん。(-_-)
by Shino (2016-06-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

妄想の世界の住人わざとですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。