SSブログ

ひさびさケバブサンド [restaurant]

駐輪場の申し込みが補欠となった旨の通知が届いたのは2月で、要は順番待ちの39番。
そんなに大勢欠員出るかーッ。
すっかり忘れていたら、今頃になって、
「使えるようになりましたけど、どうします?」
てな留守録が入っておりました。

手続きの帰りにちょっと寄り道して、メイハーネ・オゼリでケバブサンド夜食お持ち帰り。
たぶん、福井ねーさんと来たのが最後・・・っていつ?
中野坂上のシゴト終わって、自転車であの辺りを通らなくなってしまったので、遠い場所になってしまっていたのん。
久々だったのにオゼリ氏は私を憶えていたー。(・∀・)
しかも昨日の私はメガネをかけてたというに。


また行きまーす。(^^)
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

豚の角煮バスに乗らない女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。