SSブログ

気まぐれに [season]

なぜか気まぐれを起こして夜桜を撮ってみたのは昨年。→春の宵さくらが咲くと 
どういうわけだか、今年は上野恩賜公園に行ってみようという恐ろしい気まぐれを起こしました。
しんとこ時代に私の庭であった航空公園にさえ、桜の季節は寄りつかなかったというのに、私に一体何が・・・?(笑

結果から申しますと、入り口付近ですぐにリタイアしました。
人が多いしー。
人が地べたにギュウギュウ座ってるしー。
ゴミが山のように積まれてるしー。
どうして自分で持ってきたのちゃんと持って帰らないのかしらねっ
プンスカ。

それでもちょびっとは写真撮ったよ。
u

 




ああもうダメダメダメ。(+д+)

後日、気を取り直して、徒歩で近所へ。
普段よりは人が多かったと思います。
それでもすれちがったのは、私みたいな写真撮りに来た人何人か、お散歩の人何人か、犬のお散歩の人何人か、・・・
ああ、なんてすいてるんでしょ、人が少ないんでしょ。
ゴミはないし、空間があるって快適ステキだわ~。ヽ(´∀`)ノ

















やっぱり、お花は歩きながら見るのがいいと思うのよ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしも歩きながらの花見が好きでやす。
人気スポットは人多すぎなので逆に行かないようにしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-14 15:30) 

Shino

(=´∀`)人(´∀`=)
by Shino (2016-04-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

自転車乗り三寒四温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。