SSブログ

Cirque du Soleil TOTEM [landscape]

先月上旬、『宅急便お届けのお知らせ』が届きました。
黒猫が発送されるとメールが届くシステムに登録していますが、いま何も通販とか購入してないんですけど?

 ■品名:TOTEM
 ■商品名:宅急便
 ■ご依頼主:TOTEMプレゼントキャンペーン運営事務局様

なぬー?!
そういや応募したんだった。
公演日は旅行前日。(爆
もちろん、日程を確認してから応募したんだろけど、どうせ当たらないと思ってたのですっかり忘れてたのヨ。
もしかして、アタシったら当たったら転売しようとか考えていたのかしら?(笑
まあ、旅行準備なんていつも当日にやってるので、前日なんざあ関係ないんですけどね。

宅配便でチケット到着~。

真ん中ちょっと左寄りの3列目。
あなや。
とてもよい席ではあーりませんか。(しかも無料)

といふわけで、久々にお台場へ。
少し早めに行って、ダイバーシティ内うろついて、中国人観光客に混じってガンダムと撮影しといた。


軽く食事しに行ったら女性限定ハッピーアワーでドリンクが割引き。
トーテムのチケット提示で合計金額さらに割引き。
すごいぜ、トーテム!(しかも無料)
「今日は夜だけなんですよねー。貸切って書いてあったけど、ツアーか何かですかね」
と、レストランの方。
私が利用してるレンタルサーバーの運営会社が貸し切りにしてくれたんだよーん。
おいしいブリトー食べて、いざ会場へGo。

出演者の方の一人が Instagram にイイネしてくれてました。
ありがとうございます。

物販フロア以外は撮影禁止ですが、"KÀ" みたいにカメラもろとも火の中に投げ込まれるということはないです。(笑
テントだから、奈落からボッとか火が吹き出てる場合ではナイ。
ステージ際の数列は取引先や会社関係者席だったもよう。
そのすぐ後ろの席で、ステージ超近いかった!(しかも無料)←しつこいってば

開演前にステージ下に若い社長様が現れて、短いご挨拶と謝辞を述べられました。
簡潔でとても素敵なスピーチでした。
結婚式その他で長くてつまらんスピーチを延々とするオヤジどもよ、是非とも見習うがよい。ψ(`▽´)ψ

ネタバレになるので書かないけど、もちろんショウそのものも面白かったです。
通路際の人は、ポップコーンを振りかけられる恐れがあるので、あらかじめ大きめのレジ袋かなんか用意しておくと、タダでポップコーンが食べられるかもしれません。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サイボーグまるごと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。