SSブログ

スマホになんてしないよ [shopping]

携帯電話の調子がよくありません。
ある日、気付いたら電源が切れていました。
いつから切れてたのか不明。
電池が切れたわけではありません。
自力で電源スイッチを入れてみても、『起動しています・・・』の途中で止まり、勝手にオフにされてしまうのです。
何度やっても同じ。
むうー。
修理か機種変更か、どうしましょ。
数日後、ショップに行く前にもう一度試してみたら、アッサリと電源が入るではあーりませんか。
注射するって言ったら急に病気が治る子供かッ。
支払プランとか機種とか検討してから行くことにして、しばしそのまましのぐことに。

数日後、今度はメール送受信が出来なくなりました。
うーん、また電源入らなくなったらどうしよう?と思いつつ、再起動。
一度また起動出来なくなりましたが、すぐ復旧、メール送受信も出来ました。
かなり危うくなってきてるのかねー。

5年以上使っているので、修理ではなく機種変更がお得ということを発見したので、やわらか銀行へGo!
ショップで取り扱いがあったのは、かんたん携帯1種類と、防水で最新のが2社のみ。
選ぶほどなかったわ。
ところが、全色品切れ。
要するに、在庫がまったくなかったのでござひます。
しかも、おねいさんが奥に見に行くまでその事実がわからなかったのですよ。
3G→3Gの機種変更するような人はよほどいないってか。
だからって、スマートフォンに機種変更なんてしないよ!

といふわけで、お取り寄せになりました。
いつ入荷するかはまったく不明ですってさ。
それまで無事動いててくれるかな?
(´ー`) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

賞金稼ぎ学習帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。