SSブログ

祭~りだ♪祭~りだ [landscape]

横田基地はのお祭はいつもお盆頃に開催なもんだから、暑いの苦手な私はずっと行けなかったのさあああああ。
でも、今年は9月開催。
やたー!(まだ少し暑いけど)

水準備よーし!
パスポート準備よーし!
ドル準備よーし!
日焼け対策準備よーし!
しかしながら、IDチェックも荷物チェックもスルー。
えええええ。
まあいいや。
9時15分頃にゲートに到着して、9:35頃には入場できました。

来たぜ!

飛行場って広いわあ~。(あたりまえ
ここはまだ入り口付近のステージと食べ物のエリアの部分。
飛行機の展示はここからまだまだうーんと向こうの方だよーん。
自衛隊機の展示もあります。
いろんな飛行機の展示があって、輸送機系は中に入ることもできます。
そして、中で物販してた。(笑
フライトスーツとヘルメット借りて写真撮れるコーナーがあったり(有料)、ここはもはや空軍コスプレ遊園地。

何かヘン。


一番人気はオスプレイでした。
思ったよりでかい。
yokota_2015_003.jpg
まだオープン間もないってのに、この行列。
ギョエー。


飲み物の移動販売車も人気。(笑




yokota_2015_008.jpg

キュート[黒ハート]
因幡の白兎

アタシ的一番はこれです。

正しくは『出口専用』です。
日本語わかるスタッフなんぼでもいるだろうになぜー。(笑
でもこれはハワイから来た飛行機だから(濡れた床とかスェーデソ式マッサーヅの世界)、これでよいのね、きっと。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。