SSブログ

The Bunbetsu 2 [misc.]

いつも困るんだよ、コイツの分別。


2年半前の投稿
日本だったら「ここをこうすると外せるよ」みたいなことが絶対に書いてあるけど、そんな記載がないのはもちろん
(中略)
ドライバーを無理矢理ギュウギュウねじ込んで隙間作りながら、ハサミで地道にカット。
あー、疲れた。


メーカー側は分別できる仕様に変更する気は全くないようですな!
でもいくらアメリカがごみ分別に対して無頓着だとしても、レジ袋廃止の動きが広がりつつあったり、意識の高い地域や人々はいるわけで、もしかして、どっかに外し方が落ちてたりするんじゃ?
さっそく検索。

いくつか見つけたけど、道具がなかったり散らかったりめんどくさい。
一番簡単なのがコレ。

 このいまいましいグラインダーを外す最高の方法を紹介するよ。
 こんなビデオ作る気なかったんだけどさ、ある男はドリルで穴を空けてたし、別な男はテーブルで粉砕していた。
 俺が知ってるのは簡単だよ。
 ちょっとひねって引っ張る。

ええー、それはあなたがかなり力の強い男性だからでわー。
そんなんで外れるなら苦労しないよ。
・・・と思ったんだけど、コメント欄に、
「事前にお湯に浸けとくといいんだよーん」
てな書き込みが。
おう、なるほど!
プラスチックがユルくなるですな。


やたーヽ(´∀`)ノ
ええ、スポンと外れましたとも。
中身を詰めれば再利用も出来るよ。
胡椒挽きあるからいらんけどね。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あなたは見られている朝はゾンビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。