SSブログ

あなたは見られている [accidents]

タイトルは『パーソン・オブ・インタレスト』風に読んでねっ。

先週、私の誕生日があったんですが、当日に何か特別なことするでもなく。
何かを検索しようとしていつものようにGoogleを開いたら、トップページがこんなことに。
Shinoさん、お誕生日おめでとう!
ぎゃーっ
カップケーキをクリックすると、私のユーザーページに飛ぶんですわー。
ビックリして、何を調べようとしてたか忘れちゃったよ。
ログアウトすればいいだけの話なんですけどね。
『パーソン・オブ・インタレスト』のオープニングが頭の中で再生されました。(^^;

翌日、両親と食事して駅で別れ、しとしと雨の中を歩いていたら、
ギャーッ

カエルがいるーっ!
よくミミズが這い出てるし、いろんな花が咲くので、たぶん食べ物は豊富なんだろうけど、川はかなり遠いよ?
近所のお宅に池があるのかしら。
はー、びっくりしたー。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

聞き間違えThe Bunbetsu 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。