SSブログ

てなわけで、 [hawaii]

1kg増えました。
自分的ベストから元々オーバーしていたので、さらに追加されたわけです。(爆
アメリカ国は想像を絶する太さの人がそこら中にどっさりいるので、
「いいんだ、おなか出てても」
みたいな錯覚をしてしまいます。
いかん。

ところで、新しく始まったばかりの"CabaRAE"というショウを観に行きました。
前に行ったそっくりさんショウは、バックダンサーが一人残らず、というのはウソですが、ほんの数人を除いてみんなオナカがポッコリしておりまして(おなか以外の人も多数)、ジャズダンスありヒップホップありフラあり、いろいろ動きまくってるのになぜポッコリ?と思いました。(’_’;



こちらは空中ブランコとか、元体操選手とおぼしききおにいさんおねいさんたちが、芸術的に十字懸垂したり片足でぶんぶん振り回されたり踊ったり。
誰もポッコリしていません。
てゆーか、ポッコリしている場合ではナイ。
私もポッコリしないようにせねばなっ。

お客さんをどんどんステージに上げていじり倒すので、フラッシュ使わなければ写真撮影OK。
フラッシュ禁止はパフォーマーの安全のためです。
アクロバットのBGMがエヴァネッセンスだったり、ミュージカルナンバーを歌ったり、音楽も私好み~。
コメディショウもあります。
演目は定期的に変わるもよう。
おもろかったです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。