SSブログ

定番のおいしものシリーズ [hawaii]

もはや私が唯一寿司を食す場所と化している初花。
相変わらず好きなのはスパイダーロールとかフィラデルフィアロールとかですが。
シアトルロール(サーモンとアボカド)とかスパイシーツナロールなんかも好きです。
マグロも食べるよ。
次は海苔を外巻きにしてもらおうっと。


そして金環酒家でプリプリのロブスター。
食べるのに忙しくて写真は抜け殻。(笑
前におじちゃんが一番おいしいとこ!って教えてくれたシッポ。


ロブスターの後に残った黒豆のソースは炒飯にかけて食べるおすすめね。
もちろん、かけなくてもおいしいです。


スーパーのデリで買ってきた調理済みのほかほかローストチキン。
ちょっと濃い味ですが、ジューシーでやわらかくて美味しいよ。(^q^)


たったの$7.65(税別)。
ちなみに、調理前の同じくらいの大きさのものは$6.50くらい。
日本じゃ大きめのモモ2枚くらいしか買えない値段じゃないの。
まあなんということでしょう。
精肉売り場に行くと、あまりの安さにビックリを通り越してうなだれてしまいます。


ビスクイックを忘れずに♪
(そしてスーツケースに"HEAVY"というタグをつけられることに)


愛するプライムリブをチャックスセラーで。
ででーん!


無料のアイスクリームのためにこのクーポンを示してなさい。
夕食を購入し、自由なアイスクリームを受け取りなさい。


いつも混んでるバーがこの日はすいてました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Doughboyの舞てなわけで、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。