SSブログ

ムーミン谷 [landscape]

ムーミン谷に来たよ!


♪BGM♪ 雲のゴンドラ





『雲のゴンドラ』は『たのしいムーミン一家』という物語のあるエピソードから着想を得た歌でござひます。
キッズステーションの『すきすきキスゴン』という番組のサントラにも収録されております。(歌:キスゴン)
私が歌うバージョンは『Northern Lights』に収録されております。
と、さりげなく宣伝。(^^;

Aラインの赤いワンピかコートがあればミイ子ちゃん風になれたんだけど、持ってないし髪切っちゃったし。
スナフキン風を目指すことにしました。


が、結果から申しますと失敗しました。
スナフキンじゃなくて鉄郎になったよ。
日差しと目ヂカラ強すぎてカワイイ写真にならねいの。(´∀`;
男前な写真がたんまり撮れてしまうま。
戦士の銃があれば完璧だね!←ヤケ




小さい秋。


さて、ここはフィンランドではありません。
あけぼのこどもの森公園、埼玉県飯能市でござひます。
ムーミンを知らない人も楽しめますよ。
平日だというにけっこうな人出。
案内板では『ムーミン屋敷』とか『ムーミン橋』とか名前がつけられてるんだけど、『ムーミン』の文字がすべてテープで消されていました。
権利的に何か問題でもあったのかしらねっ ψ(`▽´)ψ


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。