SSブログ

ベーカリーカフェバー [restaurant]

雅枝さんと『まちのパーラー』でディナー。
ノーファインダーで撮ったもんで傾いております。

前日夜に店の前を通った時はすいてたんだけど、この日は既に満席であった。
予約しといてよかったー。
ここでは、朝からおいしいパンを焼いていて、日中はパンだけのお持ち帰り販売もあります。
旧アロハ・ミュージック・コロニーから徒歩数十秒という場所なので、住んでた時にあったら、きっと毎朝のように買いに行ったことでありましょう。
あの頃は、やる気のないパン屋しかなくってさあ。
私たちが引っ越してから開店するなんてーーー。
(T▽T)

赤ワイン3種類見せてもらって、コレにした。
どれもほとんどがオーガニックワインだよ。


にく!

他にも大麦サラダとかパテとか頼んだんだけど、食べるのに忙しくて写真はありません。
ははははは。

どれも素材にこだわったシンプル味付けでおいしかった。

雅枝さんベツバラ~
いちじくの赤ワインコンポートとバニラアイス。


リモンチェッロが品切れだったのでコアントロー。

リモンチェッロを店で漬け込んでる?
私は自作断念したんで、ぜひとも飲んでみたいですうー。
なんで断念したかというと、オーガニックレモンが手に入りにくいから。
そして、手に入ったとしてもものすごーく高価なんだもん。
サクラメントのおばさんちのご近所の前庭でぼこぼこ生ってたのがうらやましい。
こんなにあったら、使い切れないねっ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

妄想イーストとイーストフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。