SSブログ

極度乾燥 [landscape]

日本人が少ないので、スェーデソ式マッサーヅみたいなアヤシイ日本語看板を目にすることがなくて、チトさみしい。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ
これは間違いではないけど、日本語看板自体が珍しいのでなんとなく撮ってみました。
マッサーヂ

BARTで隣に立ってた兄ちゃんのジャケットの肩に、『極度乾燥しなさい』って刺繍が。
なんすか、この日本語。
すっかり忘れた頃、ノードストローム(百貨店)に行ったら、このロゴの店があるではあーりませんか。
SuperDry っていうロンドンのブランドなんですって。
あまりブランドに興味ないから全然知らんかったよ。
敢えてヘンな日本語にしてるのかしらねっ。
ロゴはともかく、シッカリした洋服店でした。
日本上陸したらビールと間違えちゃうかも?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

翡翠の船季節もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。