SSブログ

カムバーック! [landscape]

大叔母さん家から近くの、鮭がカムバックしてくる場所を見に行きました。

近くと言っても車がないと行けないんだけどさ。
周りはサイクリングコースになってるらしく、ヘルメット被った自転車ライダーがぐるぐるぐるぐるぐる。
イージーライダーみたいのとか、サイドカーみたいのが後ろに付いてるのとか(後ろならサイドカーとは言わないか)、いろんな自転車が走ってました。

鮭がジャンプしてます。


えいっ。


鮭のはしご?とかいう名前の鮭が上ってくるのを見れるようにした細い水路みたいのがあるんだけど、所々にイクラがちょびっとこぼれてました。
飛び上がる時に出ちゃったのかしらん。('_';

突然、鳥が一斉にバッサバッサと飛び始め、ヒッチコックみたいな図に。
ヒョエー。


すぐそばには小さな資料館的建物が。


鮭のアタマ~


巨大なイクラのオブジェ。
ギョエー。
きもちわるー。

だってイクラ嫌いなんだもん。
登らないでねって手書きの張り紙がしてあるのがキュート。

イクラになりきってる女の子がいたヨ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

モデムめ!ゴム手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。