SSブログ

どこへ行っても宇宙人 [poison]

大学在学中、某助教授に嫌われており、
「何考えてるかさっぱりわからない。宇宙人」
と、常日頃言われておりました。
チクチクと嫌がらせされ続け、マジで大学やめようかと思いましたが、なんとか卒業しました。
宇宙人上等!!!
ハイヒールがなんぼのもんじゃい。
ケッ ψ(`▽´)ψ

年月は流れ、現代。
雑貨ブログでも書いたケド、日本では当たり前の顔が隠れるサンバイザー、アレを海外で使うと大注目ですぜ。
まるで宇宙人を見るかのような目で見られます。
でも被るもん。

そんで、今年も2週間ほど前から花粉ゴーグルを使用しておりまして、日本の路上でも注目されておりまする。
これ日本で売ってるんですけどー
東急ハンズの花粉コーナーにいっぱい並んでるんですけどー
マスクしてる人は注目されないのによう。
ようーようーようー。

まあ、そんなこんなで、どこへ行っても宇宙人扱いですわ。
はい。
いいもん。
みんなも使うといいよ。
花粉ゴーグル超いいよ~~~
マジでいいよ。
一度使ったら手放せませんー ←テレビ通販風

宇宙人の格好してるのに、なぜかよく道を訊かれます。
「××軒というお蕎麦屋さんはどこですか?」
知りません。
「ええー、有名だって聞いたんですけどー」
知らんがな!
「池袋へはどうやって行くですか?」
と、池袋駅前で訊かれた時はビックリですわー。
交番のすぐ近くで訊かれることも多いです。
おまわりさんに訊けばいいのに、なぜ宇宙人に訊くですか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユカコ☆ローダウン

オイラ最近になって、“人と違うのは美徳”って思うようになりました(笑)。
且つ“他人に媚びを売るのはやめよう”とも。

年齢を重ねると学生の頃は恐かった事(嫌われるとか)が、さほど気にならなくなってくるもんですね~♪

大人って楽しいですね~ψ(`∇´)ψ
by ユカコ☆ローダウン (2013-03-05 23:43) 

Shino

学校世界は閉鎖的だからねー。
アタシなんてフツーにしてるつもりなのに、コドモの頃から変人扱いされ続けてきたので、もうすっかり慣れっこさあ。
ふっ (-。-)y--
 
自由に生きましょうネ
ψ(`▽´)ψ
by Shino (2013-03-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

オボウチ事件ひとまず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。