SSブログ

ハンバーグ [restaurant]

おともだちが働いているレストランへディナーに行ってきました。
「え、俺は写真はいいよ」
と言いつつ、ピースするうか。


食前酒がサービスで登場。
一緒に行ったメーテルさちこチョイスの前菜・日向鶏の白レバーたたき(手前)をいただいていると、これまたサービスで山盛りのチョリソー(後ろ)が登場。
まあああああ。

レバーもソーセージも野菜もおいしいねー。
こんなに食べて大丈夫かな?
ま、いざとなったらデザートを抜けばいいよねー。

「キャンティをください」
「ボトルで?」
「うん」
「えっ」
「アタシがワイン飲むの、うか知ってるじゃんー」
「だってボトルだよ?」
ええ、ボトルですが、何か?

「『金賞』を出していいよ」
というマスターの一言で、ワインがフランスものに変身して登場。


やさしいお味のスープを経て、


ハンバーグ様がじゅわじゅわ言いながら登場~。
3種のソースでいただきます♪


結局、デザートも全部いただきました。
どれもみんなおいしくて超満腹でござひます。
ははははは。


ものすごい色々サービスしてもらっちゃったよー。
うか、マスター、どうもありがとうございました。
また伺いまーす。

グリルK


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ユカコ☆250R

こんばんは。

ユカコ☆ローダウンから改名しまして、ユカコ☆250Rになりました(笑)。

次は私も行くぅ~~~~・゚・(ノД`)
by ユカコ☆250R (2012-11-30 23:06) 

Shino

ぜひぜひ。(^^)
by Shino (2012-12-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。