SSブログ

上野 [shopping]

先日、ものすごい久しぶりに上野に行きました。
小学校~中学の頃は博物館と美術館、高校~大学の頃は東京文化会館と芸大と、以前は上野に行く機会が多かったのですが、学生じゃなくなってからは全然行ってなかったの。
そしたらなんですか、駅ビルはオシャレな洋服屋さんだのスタバだの、別世界。
すっかり浦島太郎ですよ、あたくし。

今回の目的地は美術館でもコンサートでもなく、Palm Treeの直営店。
お気に入りの天然香水『Pasha!』が全く出てこなくなってしまったので、ノズル交換とか別容器に移してくれるとか出来ないかな?と思い、相談に行ったのでござひます。
そしたら、まあなんということでしょう。
ノズルとか移し替えとかいうレベルではなく、新品と取り替えてくれたではあーりませんか。
びっくり。

帰りに、通り道沿いのお店をちょいと覗いてみたらば・・・
ショートパンツ¥500
革製ブランドバッグ¥3150
バッグ¥990

『閉店セール』という謳い文句がホントか年中かは知りませぬが、なんすかこの値段!
前からこの種のカバンが欲しかったけど、気に入るデザインと値段が折り合わないまま半年以上経過。
それが一瞬で解決されたよ。
上野おそるべし。
思へば、公園口しか出たことがなかったし、お店なんて一度も見たことなかったのだわ。
アメ横がどこかも知らなかったし。
浦島太郎どころか、外国人かも、アタシ。
(^▽^;)\(^_^;)バシッ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元apの由香

うわ~☆
いい買い物しましたね~!
今度は私と買い物行ってくださいね~^^
by 元apの由香 (2011-12-19 00:05) 

Shino

もちろんヨイですともー♥ (^^)
by Shino (2011-12-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。