SSブログ

部屋とYシャツとたわし [friends]

先日、みほみほがプチ録音に来まして、久しぶりなので、終了後はお喋りがてら軽く飲み。
もともと飲み会の予定じゃなかったんで、当然ながら何も作っておらず、しかも冷蔵庫は空。
何か買ってきてサササと簡単なもの作るか、デリバリーでも頼む?と訊いたところ、
「それまでおなかがもたないので何か買う」
というみほみほ。
結果、近所のスーパーで買ってきたお惣菜オンリーという、ものすごい食卓が登場。
まあ、温めるとか皿に移すとかはしましたが。
どれもみんな似たような味付けということが判明。(^_^;

みほみほは5%の350ml缶で酔っぱらってました。
まああああ。
ちょっと変な光の色なのは、青いつららライト点灯してるせいです。


おみやげにお風呂たわしもらいました。
「たわしじゃないよ、ボディウォッシュだよ」
「要するに、たわしじゃん!」
と、しばし言い合う。
たぶん、彼女の中では『たわし』という言葉は、体じゃなくて物を洗うためのものという意味に分類されてると推測。
「自分用に入浴剤買ったんだけど、たくさん入ってて重たいから少しもらってーーー」
と、たわしに入浴剤もついてきた。


以前もみほみほに入浴剤をもらったけど、使用したのは約半年後、名古屋にて。→ 理由と詳細
これらが使用されるのも当分先なのでありましょう。
ははははは。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。