SSブログ

栗! くり! クリ! [accidents]

台風の暴風雨のときに傘さすって、壊れるに決まってるじゃんー。
さしてもあまり意味ないしねっ
しかも、ほとんどの人が安いビニール傘って、あほですか?
そんでもって、なんで壊れた傘ちゃんと持って帰って燃えないごみに出さないですかね?
風で飛ばされてキケンだし、誰が片付けると思ってるんすかッ
放置する意味がわからん。
ぷん。

台風東京直撃の5時ちょっとすぎ、中野坂上から池袋に向かってたアタシとひみぃさんが新宿三丁目に着くと、副都心線も有楽町線も止まってるわ、あまりの強風で立ってられないわ、タクシーには乗車拒否されるわ、しまいには暴風で信号機の向きがくるりと変わってしまった瞬間を目撃してひみぃさん爆笑、こりゃいかんわと某高層ビルのリフレッシュルームで待機。
台風で地下鉄止まるって・・・
ゆ~れるゆ~れるビル揺れる~~~
キモチワルイー(*Д*)
凄まじい中をムリヤリ自転車に乗ってる人とか、雨合羽が首までまくれ上がってる人とか、斜めになっちゃった木とかを窓から眺めながら、
「栗があああああ~」
と、アタシたちは度々口走っておりました。
栗の収穫しないとっ。
仮想空間庭に植えた栗のことです。
ええ、これが早く帰りたい理由ですが、なにか?
(^▽^;)\(^_^;)バシッ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

apのゆか

台風凄かったですもんね( ノД`)…それにしてもご無事でなによりです(*^^*)

by apのゆか (2011-09-25 10:17) 

Shino

アリガトウー
名古屋も避難勧告とかすごかったよねー。
しかし、実際に避難した人はチョビットだけで、でももしも全員が避難してたら、避難所がまったく足りないというわけのわからなさ・・・
(^^;

by Shino (2011-09-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

便利調理器具の味ご近所ぷちツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。