SSブログ

夢に登場する友達 その3 [dream]

狭い坂道を、黒いウシたちがすさまじい勢いで暴走中。
そして、ウシと一緒に走る人々。
牛追い祭り(サン・フェルミン祭)の真っ最中なのでーすーーー。
危険なので、私は路地に停めてあった白いバンの陰にさっと隠れました。
この隙間ならウシは入って来られないから。
そこには同じように考えたみどちゃんがすでにいて、彼女は白い電話機を抱えてかがんでいて、騒々しさの中で一生懸命に何かのクレーム応対していました。
やっと電話が終わって、みどちゃんは、
「もうー! この騒々しい時に!」
と、怒っていました。
くわばらくわばら。

・・・という夢を見ました。
ナンダコリャア。(≧▽≦)

おもろいので本人に話してあげると、
「牛追い祭り? なんで?」
と、目を丸くしておりました。
アタシにもわからんヨ。
なんで牛追い祭りなんでしょうねえ。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

夢に登場する友達 その2たこわさ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。